今年37軒目にお伺いしたのは、

新橋駅から徒歩30秒⭐︎

お酒好きの店主がつくった酒場【銀座酒場 マルイチ】さん生ビール




仕事帰りにふらりと1人でも立ち寄りやすい、

カウンター11席・テーブル席3卓のこじんまりとしたお店です。

(貸切は15名~20名で承ることが可能との事)


樹齢600年の銀杏の木を樹皮を残したまま削りだしたこだわりのカウンターは、

滑らかな手触りを通し木のぬくもりが伝わります。


そこで楽しめるのは、

和食の職人が手掛ける豊富なお食事と、

厳選したフルーツカクテルや料理長渾身のお料理に合うお酒。


飲み放題プランがあったので利用させていただきました。



【この日いただいたのはこちら】


□フリードリンク ¥2.500


・サッポロ黒ラベル


・こだわりレモンサワー



■調理長おまかせ ¥3.000

(本日のおすすめ逸品をすこしづつ)



・釜揚げ桜海老のサラダ



・ごまかんぱち



・琵琶湖天然稚あゆ天ぷら



・雲仙ハム焼き


・福岡県産「元気つくし」こだわり塩おむすび


ハム焼き美味しかった!

塩おむすびもめっちゃ美味しかった!


美味しいものを少しづつ食べれるの幸せラブ


お腹があまり空いてなくて、

少しだけつまみたい時や0次会にもオススメのお店です。


レモンサワーとっても美味しくて永遠リピートでした笑い泣き




銀座酒場 マルイチ

東京都港区新橋1-11-1 新橋JOYビル 1F