今年36軒目にお伺いしたのは、
フレンチ歴30年のシェフが
自分好みの料理をアレンジ提供する創作ビストロ★
【hide mode】さんキラキラ
名物「塩ハンバーガー」が想像以上に美味しかったです〜ラブハンバーガーキラキラ



食べログの【ハンバーガー百名店】に、
2021、2022、2024年と選出されているのも納得!
本当に美味しかったラブ飛び出すハート



この日は、
ディナータイムにお伺いさせていただきましたシャンパン

こじんまりした可愛らしい雰囲気のお店。

ジャズが流れる落ち着いた店内は、
手前にカウンター席がありました。
一人食事や一人飲みにも気軽に使えそうな感じで素敵★
シェフの調理を目の前で楽しめるのもカウンター席の魅力です。


今回は奥のテーブル席でゆっくりと。

人気のメニューをミニサイズで楽しめる
【ミニセット  6品 ¥3,850(税込)】をオーダー♪




■ミニサラダ







■餃子2ケ 






■ミニもつ煮込み





■黒毛和牛A5炙りにぎり(キャビア・鬼おろしポン酢)




■ミニハイド塩ハンバーガー(フルサイズの1/4)

(+200円でミニハイドダブル塩ハンバーガー/パティ2枚)
(+980円でフルサイズに変更可)





■ミニハイドラーメン(フルサイズの1/4)

(+450円でフルサイズに変更可)
(+60円で残ったスープにごはんを入れてリゾットへ)


ジャンルに富んだハイドモードでしか味わえない
「シェフ自身が大好きな料理だけ」を少しづつ堪能できて大満足ラブハート


【もつ煮】や、
宇都宮出身のシェフだからこそ拘りぬかれた本気の【餃子】。
居酒屋の定番メニューも食べてビックリの"ハイド風アレンジ"に大感動ラブ


「ハンバーガーが大好物」というシェフが、
理想のハンバーガーを創り上げた渾身の【塩ハンバーガー】
店内で焼き上げられた自家製バンズは、
フレンチブリオッシュを白ゴマ油のみで作ることによりヘルシーで軽い仕上がりに。

美味しいステーキみたいなパティは
厳選したA5ランククラスの100%牛肉をシンプルに塩胡椒のみで味付け焼き上げ。

ヘルシーで罪悪感も無く楽しめて、
まさに究極のハンバーガーでした!



【ハイドラーメン】は、
牛の旨味が凝縮された濃厚なコムタンスープにトマトとバジルをアクセントに加えフレンチ風に♪
ひとつは、
辛口の『ハイドラーメンハード』にしてシェア。
どっちも美味しいし、
菅野製麺所の麺もすごく美味しかったです。

お腹に余裕があったら、
残ったスープにライスを入れて『リゾット』にもしたかった。。。泣き笑い

またリベンジしたいです。ラブ


フレンチをベースとした創作ビストロキラキラ
アッパレでしたラブ