今年33軒目にお伺いしたのは、
日比谷駅から徒歩3分の好立地にある
扉で仕切られた完全個室の居酒屋★
【藁焼き・日本酒 わらやき道場 有楽町】さんキラキラ


喫煙も全席OKみたいです。

お酒の種類も豊富な飲み放題付のコースは
¥3.500〜。
リーズナブルな価格からリッチなものまで
幅広く取り揃えられてました。

単品飲み放題もあったので、
今回はお料理はアラカルトにして
単品飲み放題をつけて楽しんできましたクローバー


【この日いただいたのはこちら】


□烏龍茶(ホット)


□こだわり酒場のレモンサワー


□お通し


■きゅうり一本漬け ¥480



■チョレギ塩キャベツ ¥490


■サーモンのカルパッチョ ¥780


■出汁巻き玉子 ¥690


■ソーセージ16cm×2本 ¥680


■やきとん5点盛り合わせ ¥750
   (カシラ、シロ、豚バラ、ハラミ、豚レバー)



■カツオタタキ 葱まみれ   ¥680



■牛タタキ 葱まみれ  ¥880



■ポテトフライ ¥560



お料理もメニュー豊富で、
あれもこれも食べたいと欲張っちゃいました。笑

どのお料理も居酒屋さんのレベルを超えてますが
特に美味しかったのが、
カツオタタキと牛タタキ!
すごく美味しかったです。
葱まみれなのも嬉しい!
あとはポテトフライも安定で美味しかったです。
また食べたい。笑

 
最大120名様の貸切対応も可能との事。

普段の飲み会から、
送迎会や歓迎会などなど、
色んなシーンで頼れるお店です。