2024年32軒目にお伺いしたのは、
月に1度は訪れている大好きなお店★
キラキラ【惣菜】さんキラキラ


多い時は月に2〜3回訪れる事も。

和洋中なんでも揃ってて、
どのお料理も少量づつオーダー可能!
食べたいものを食べたい分だけアレコレ食べれるのが嬉しくて幸せです。

旬の食材を使った、
その時しか食べれないメニューも、
定期的に登場してくれるので、
飽きる事なく通い続けられてます。


カウンター席からは、
調理過程を楽しむ事も出来るのですが、
毎回その丁寧なお仕事に感動させられます。

一見、私にも作れるんじゃない?なんて、
錯覚しそうになるのですが絶対無理です!笑

美味しいものをちゃちゃっと作ってもらえるって
幸せですよね。

これからも通わせていただきます!


【この日いただいたのはこちら】

□グレープフルーツサワー ¥1.200



■真ダコのお刺身 ¥2.100


■タタキ胡瓜 ¥1.000
■真ダコのお刺身 ¥2.100

■レタスサラダ ¥1.200
   ドレッシングがすごく美味しくてハマってます


■タケノコ 焼き ¥2.200


■すっぽんスープ ¥2.200



■手羽先の素揚げ ¥1.500



■からすみビーフン ¥2.400




■惣菜のビーフカレー ¥2.400



何を食べてもおいしくて大満足!
ごちそうさまでした★