今年21軒目にお伺いしたのは、

出汁が自慢の手作りおでんや、

毎朝、豊洲市場で仕入れる新鮮素材を使ったお刺身や海鮮料理が美味しい新富町にある居酒屋★

ニ太キ】さん。生ビール





時季ならではの日本酒や本格焼酎、各種サワーなどドリンクも充実しています。日本酒


こじんまりとした店内は、

たくさんの人で賑わっていますが、

落ち着いた雰囲気でテレビも見れましたラブ



今回はカウンターで"おでん×熱燗"

冬の美味しい幸せを堪能してきましたハート



【この日いただいたのはこちら】


□瓶ビール(中瓶)サッポロ 赤星 ¥680



■たこの三杯酢 ¥630



■塩コブきゅうり ¥400



■エイヒレ炙り ¥580



■自家製いかの塩辛 ¥580



〜おでん〜



■トマトおでん オリーブオイルかけ ¥480


■大根 ¥250

■たまご ¥150

■いわしつみれ ¥150

■手作りイカ天 ¥350


真昆布、かつお節、まぐろ節、煮干し等、

国産の原料で毎日ていねいに出汁をとられたおでん。

5種盛り、8種盛りもありましたが、

今回はアラカルトでオーダー。


トマトおでんがすごく美味しかったですラブ

お出汁にトマトを潰してスープみたいに飲むのがたまらんでした。


他、熱燗もたくさんいただきました。笑い泣き


会社帰りのご褒美一杯に、

週末の飲み会などなど、

またお伺いしたいお店でした。


ごちそうさまでしたハート






ニ太キ

東京都中央区新富1-4-1 ウィンド新富ビル 1F