今年20軒目にお伺いしたのは、
月に1度は訪れている大好きなお店【惣菜】さん。

多い時は月に2〜3回訪れる事もあります照れ


和洋中なんでも揃ってて、
どのお料理も少量づつオーダー可能キラキラ
食べたいものを食べたい分だけアレコレ食べれるのが嬉しくて幸せラブ

旬の食材を使った、
その時しか食べれないメニューも、
定期的に登場してくれるので、
飽きる事なく通い続けてますハート

カウンター席からは、
調理過程を楽しむ事も出来るのですが、
毎回その丁寧なお仕事に感動させられますおねがい

一見、私にも作れるんじゃない?なんて、
錯覚しそうになるのですが絶対無理です笑い泣き

美味しいものをちゃちゃっと作ってもらえるって
幸せですよね。ラブ

これからも通わせていただきますハート


【この日いただいたのはこちら】

□グレープフルーツサワー ¥1.200
■レタスサラダ ¥1.200
   ドレッシングがすごく美味しくてハマってます


■タタキ胡瓜 ¥1.000
■真ダコのお刺身 ¥2.100
■アオリイカのお刺身 ¥2.800


■フルーツトマト ¥1.700


■ピーマンとちりめん山椒の炒り煮 ¥1.300


■からすみビーフン ¥2.400



■ズワイガニ 蟹味噌焼き ¥3.100


■冷やし稲庭うどん ¥1.300



■惣菜のビーフカレー ¥2.400



何を食べてもおいしくて大満足ラブ
ごちそうさまでしたハート