今年16軒目にお伺いしたのは、

個人的に銀座で1番美味しいと思うスペイン料理屋さん【マルコナ】さん★ 





オーナーシェフもスタッフさんも常連のお客様も

皆さん本当に素敵な方ばかりで、

行くたびに幸せな気持ちになれる大好きなお店です。




コースが本当にお得なのですが、

この日はお酒がメイン赤ワイン白ワイン


スペイン産の美味しいワインがとってもリーズナブルに揃っていて感動なのですラブ


しかし肝心のワインの写真を撮り忘れていて震えます。びっくり



美味しい!楽しい!を何度も繰り返した幸せなひと時をありがとうございました。キラキラ




【この日いただいたのはこちら】




□生ビール ¥880


■原木から切る生ハム

 生ハム/サラミ/チョリソー盛 ¥3.300





■和牛with パンコントマテ ¥3.858


■スペインチーズ2種盛 



ここのパンコントマテを食べたら、

他では食べれません!ラブ

めちゃくちゃ美味しいので、

お店に行かれた方は絶対食べてほしい!ラブ


私もまた食べに行きますおねがい


ごちそうさまでした★

 



マルコナ

東京都中央区銀座8-7-7 中央林ビル 2F