今年15軒目にお伺いしたのは、

築地で本格江戸前寿司を楽しめる秀徳2号店さん★




赤酢が織りなす圧巻の江戸前寿司を

また堪能させていただく事ができて幸せ。ラブ


この日もカウンター席で

職人さんの丁寧な仕事っぷりに感動させながら

美味しい楽しいひと時を過ごさせていただきました。おねがい




【この日いただいたのはこちら】


コースの前にまずは逸品を。


■子持ち昆布つまみ

ぷちぷちしゃきしゃき美味しい食感。

エンドレスに食べれます。



■蛸柔らか煮

木の芽が嬉しい。本当に柔らかい。

優しい味が沁みます。



続いてコースです★


「おまかせ握りコース」¥7.000(税込)

前菜・おまかせ握り10貫・手巻き寿司・お椀



□前菜盛り合わせ

黒胡麻豆腐 えび えびいも 

ほうれん草ときのこのおひたし イカ煮物



□たまご


■ヒラスズキ


■スミイカ にしきゴマ



■アジ



■炙りブリ



■大トロ



■縞鯵 柚子胡椒



■白海老


■漬けマグロ



■バフン雲丹



■穴子


■青海苔のお椀





■手巻き



■小肌(追加注文)




以前伺った時よりもさらに美味しく感じましたラブ


大トロまで楽しめるなんて....!!!

このコース内容でこのお値段は高コスパすぎます!!!




築地随一と噂される「やま幸」から仕入れた本まぐろの他、

豊洲市場で社長自ら毎日仕入れる"極上の素材"が

門外不出の秘伝配合で完成した"赤酢のシャリ"と共に握られ、

秀徳自慢の「江戸前寿司」に。おねがい


日本酒と共に楽しんで、

本当に美味しくて楽しい贅沢な時間を過ごさせていただきました。


ごちそうさまでした。爆笑


秀徳 2号店

東京都中央区築地6-26-6