今年13軒目にお伺いしたのは、
銀座コリドー街の火鍋専門店
【創作火鍋 和楽星球】さん鍋



本場四川省成都から直送される
薬膳スパイスたっぷりの身体が喜ぶ旨辛火鍋が最高ラブキラキラ

1人1鍋で楽しめるので、
スープの辛さも好みに調節できるのが嬉しい!
辛いものが苦手な人も安心して楽しめますキラキラ

毎日市場から仕入れている新鮮なお肉もお野菜も
キノコも美味しいですキラキラ



今回は4人で半個室利用させていただきました。


火鍋の前にまずは乾杯をして一品料理を。


■エビフライ ¥2.750
アメリカンドッグみたいな衣。
オーロラソースでいただきます。
とんでもないボリュームでびっくりでした。笑


■上海小籠包(4個)¥880

黒酢でいただきます。
皮がもちもち。肉汁スープうま!
これはとっても美味しかった!
次回も食べたい!



お目当ての火鍋は、
牛、豚、ラム肉が食べ放題の食べ比べコースも気になりますが、

今回は、

豚ロース100g+ラム肉100gを楽しめる
【火鍋食べ比べ定食B】¥3,300(税込)を
いただいてきました。










《コース内容》
◆選べるスープ:激辛、中辛、微辛、昆布だし
→中辛でもすごく辛かった!
 辛いだけじゃなくて旨味があって美味しい
 しかし次は微辛にしよう。笑

◆ラム肉100g
◆豚ロース100g
◆野菜盛り合わせ
◆きのこ類
◆漬物
◆豆腐
◆ご飯or餃子or中国麺
→中国麺を選択。
◆デザート

当日予約OK!
+2500円で2時間飲み放題を追加可能です。


お肉もお野菜もきのこもたっぷり!!

2種のつけダレもどちらも美味しくて、
ぱくぱく食べた結果、
お腹がいっぱいになってしまって
麺は食べれませんでした。

次の日とっても元気に活動的に過ごせたので、
やっぱりパワー補給出来たんだと思います。

また食べたい!定期的に食べたい!

ごちそうさまでしたラブ