中国伝統料理×銀座スタイル。


新感覚の中国料理を楽しめる【GINZA沁馥園】さん
黒と金を基調としたラグジュアリーな内装の店内。
(今回は個室を利用させていただきました★)


銀座の老舗中国料理店で
20年経験を積んだ調理長を中心に、
本場中国各地の有名店で腕を振るった中国人シェフが創り出す"創新中華"を堪能してきましたおねがい



【今回いただいたのはこちら】
絲綢之路(シルクロード)8品 15,180円(税込)

■前菜の盛り合わせ 六種


■大菜  
吉切鮫尾びれの姿煮込み



■大菜

オマール海老と野菜の自家製XO醬炒め



■ナマコの山東風葱醤油煮込み



■特製北京ダック二種盛り合わせ



■本日の中国野菜の強火炒め


■食事(本日のお食事)

ごぼう蕎麦



■甜品  
本日のフルーツとデザートの盛り合わせ




オマールエビのXO醤炒め、
ふかひれの尾びれ、
ナマコなどなど、
豪華食材を楽しめる素敵なコースでした。ラブ


本場のテイストを色濃く残しながら、
日本各地の新鮮な海の幸、山の幸を
中国料理伝統の技法で繊細且つダイナミックに銀座スタイルへイノベーションしたお料理は、
ここでしか味わえないものばかり。

どれも美味しかったですけど、
吉切鮫尾びれの姿煮込みと
オマール海老と野菜の自家製XO醬炒めが
やっぱり美味しくて好きでしたラブ




茶柱が立ちました。笑



ごちそうさまでしたキラキラ