広島お好み焼の元祖・みっちゃん。

戦後の復興と共に誕生した創業70年の老舗が

広島以外で初の東京出店を果たしたのがこちらのお店☆

お好み焼 みっちゃん総本店 新橋店】さん。






落ち着く空間(個室もありました)で、

本場"広島"の味を堪能してきましたおねがい




【この日いただいたのはこちら】


□生ビール(アサヒスーパードライ樽生)¥600


■丸ごとトマトの浅漬け ¥580



■広島県産 大粒牡蠣フライ ¥980



■広島ご当地グルメ ウニホーレン¥1.800



■お好み焼にくたま(豚肉・玉子・麺)¥980

 チーズトッピング ¥300 

スタンダードな広島のお好み焼。

キャベツ、もやし、天かす、豚肉、玉子、麺。

麺は中華そばorうどんから選べます。





■特製スペシャル(にくたま、イカ天、もち、イカ、エビ入り)¥1.780



□ホッピーセット(黒)¥500


■もみじ饅頭アイス ¥400




広島のお好み焼きは、

具材を混ぜずに層を重ね麺を入れて焼くのが定番⭐︎


そこへ昭和27年に発案されたお好みソースから

半世紀を経て誕生したオリジナルソースが美味しさをさらに引き立てますおねがい


特製も、チーズトッピングしたにくたまも、

どちらも本当に美味しかった〜!!ラブ


自分なりの味を楽しめるのが嬉しいですねおねがい



メニューはその他にも牡蠣バターや、

がんす(揚げかまぼこ)、

県外でほとんど食べられないコウネ(牛肉の希少部位)などの広島名物も揃ってましたキラキラ



本場の味にこだわり、

地元の素材で作り上げる自慢の料理の数々を

また楽しみに行きたいですおねがい



お好み焼 みっちゃん総本店 新橋店