今年3軒目にお伺いした飲食店さんは、

門前仲町の【ステーキTaka】さんステーキ



「ステーキハウス牛和鹿」が店名変更して

「ステーキTaKa」になられたそうです。


門前仲町の焼肉百名店に選出されてる、

【炭火焼肉 牛和鹿 本店】と関係あるのかな⁇

とにかく、ハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったです〜ラブ





この日は平日の11:40頃ランチで訪問。

ふらりと1番乗りだったのですが、

あれよあれよと店内は満席に。


歩いていてふらりと入ったお店なのに、

とんでもなく美味しい有名店なのでは?と

期待が膨らみます。




【この日オーダーしたのはこちら】


□生ビール(お昼から飲めました。笑)




■平日限定ランチ 和牛ハンバーグ(200g)¥1.300

サラダ/スープ/ライス(大盛り、普通、小盛りから選べます)/ちょこっとカレー付き






まんまるふっくら焼き上げられた和牛ハンバーグ。

中はレアで肉汁が溢れてます。

タレとわさび醤油でいただきましたが、

このタレが抜群に美味しくてタレ派でした。

肉肉しいハンバーグで満足度高い!

ちょこっとカレーが絶妙に嬉しい!

この内容で¥1.300はお得すぎますキラキラ


また食べたいラブ飛び出すハート



ステーキTaKa

東京都江東区門前仲町2-2-7 1F