カメラフォルダを整理してたら、

投稿できてなかった写真をたくさん発見笑い泣き

今更の思い出投稿していきますニコニコ音符


ぷぷと一緒に泊まった【星野リゾート 界 遠州】



浜名湖の壮麗な眺望と共に

癒しのひとときを過ごしてきましたおねがい飛び出すハート





初日の夜はお部屋から花火も見れて感動ラブ花火



「ママ、何事ですか?凝視」と

最初はきょとんとしてたぷぷまる氏は、

後半はお膝の上で一緒に楽しんでおられました笑い泣き




界 遠州の中庭にはチャノキとツツジを植えた

「つむぎ茶畑」が広がりますラブ





滞在中は茶畑の中でゆっくりお茶を飲んだりお茶







小上がりの床座スタイルの「美茶楽ラウンジ」で

13種類の茶葉をそろえたティーセラーと、

少量から楽しめるティースタンドから、

ティーカードを参考に飲みたいお茶を選んで飲んで

煎茶の奥深さをたっぷり堪能してきましたラブお茶







露天風呂にはお茶玉が浮かんでて、

笑い泣き



お部屋では茶香炉から漏れる幻想的な光と香りに癒されておねがい


全国屈指のお茶所「静岡県」の魅力たっぷり♡




ほーんとに幸せなひと時でしたラブお茶





お食事も素敵だったので、

こちらはまた改めて投稿させていただきますおねがい飛び出すハート