もう、だーいぶ前のお話になりますが...おねがい



今年も黒田麻理耶ちゃんの、

お誕生日をお祝いさせていただきましたバースデーケーキハート





いくつか候補を出して選んでもらった

白金台の【gentil H(ジョンティアッシュ)】さんハート







お料理、ワイン、サービス、空間キラキラ









































全てが素敵なお店で、

先生ここを選んでくれてありがとう!笑い泣きと、

感謝感激のひと時でした爆笑ハート




いつだって驚きの即レススマホで(尊敬なのよ。笑い泣き

どんなに伝わりにくい小ボケもしっかりひろって

スマートシャープなツッコミをくれる先生が大好き笑い泣きハート



また来年も再来年もいくつになっても

美味しいものを食べて飲んで、

あーだこーだ笑いながらお祝いさせてくださいなラブハート


(もう3ヶ月過ぎとるけど。照れ



幸せいっぱいの素敵な1年を〜ウインクハートハートハート





ジョンティ アッシュ

東京都港区白金台5-18-17 ゴールドフォレストビル2階