ぷぷ様も一緒に、

新大久保の韓国料理店【RED×Goobne】さんへ〜ラブハート






"店内ペットOKの飲食店"を探して、

"行きたい保存"してたお店ですおねがいキラキラ



とっても広くて落ち着く完全個室で、

美味しい楽しいひと時を過ごしてきました〜ラブ




流れ星この日いただいたのはこちらお願い流れ星



サラダ



海鮮チヂミ




チュコプセ

(イイダコ+国産牛ホルモン+ぷりっぷりエビ)



冷麺



アイスクリーム



初めて食べた"チュコプセ"

めちゃくちゃ美味しくて感動〜ラブハート


甘辛の味付けも食感も全部タイプ爆笑


そのまま、葉っぱで包んで、ソースをつけて。と、

色んな美味しさを楽しんであっとゆーまにペロリと完食ラブハート


冷麺もとびっきり美味しくて最高でしたラブ



カラオケが出来たり、

ブルーレイDVDプレーヤーも完備されてたり、

何かと素敵なお店おねがい


そして店員さんが皆さん親切で、

ぷぷのこと抱っこしてくれたり優しくしてくださったのも嬉しかったですラブキラキラ


また行こう!ラブくま



Red×Goobne

東京都新宿区百人町1-7-15 コリアビル 2F3F