渋谷の人気店★

【サムギョプサル専門店 金ちゃん 】が

6月に新しくオープンした、

【サムギョプサル専門店 金ちゃん 新宿西口店】へ行ってきました〜ラブ







お目当ては冷凍していない新鮮な生ギョプサルラブキラキラ








2時間飲み放題付きの

『生サムギョプサル食べ比べコース(7/¥4800)』をオーダーしたら、

神コスパすぎて感動の嵐でしたラブ





コース内容はこちらですお願いハート



ナムル2種キムチ2種盛り合わせ



チョレギサラダ




厚切り&生サムギョプサル食べ比べ

 (ねぎサラダ・焼きキムチ・サンチュ)



選べるチゲ (スンドゥブチゲを選択)



選べるフライドチキン<2>

 (プレーン/ハニーマスタードを選択)



チーズキンパ



デザート



新鮮な「生サプギョプサル」は本当に格別!!!!ラブ


ねぎサラダもタレも美味しくて、

食べ始めたらもう止まらんのよ笑い泣き

写真を見てたらまた食べたくなってきました...ラブ


綺麗な店内で、

美味しい本格韓国料理を堪能できて幸せラブハート


飲み放題メニューも豊富で、

本当にお得だったなぁ...生ビールラブ


また行きたいラブハート