土曜日のおはなし〜おねがい


気になっていた飯田橋の

【鉄板もんじゃ居酒屋 三代目土信田商店】さんへ〜キラキラ生ビール















壁いっぱいに描かれたメニュー




駄菓子



スーパーボールすくい





アイドルカード



見渡すもの全てにわくわくがいっぱい!!!!ラブキラキラ


お祭りに来たみたいで、

お店に入った瞬間から楽しかったですラブ



今回のお目当ては、

全てのドリンクメニューとフードメニューの

食べ飲み放題キラキラ




はじめの1時間は¥2728(税込)

その後は自動延長30分毎¥550という事で、

2時間(¥3828)まるまる楽しんできましたラブ





最初にオーダーしたのは1のメガ生ビール生ビール

紅しょうがサワーキラキラ






見た目のインパクトが凄すぎて写真撮影が止まりませんでした笑い泣き




フードは壁の右上から全部頼みたかったくらい

本当にどれも魅力的で悩みすぎましたけど、

人気のものと本日のオススメから攻める事にグラサン


毎日朝イチで仕入れている「レバー」は必須ですラブハート




フードを待ってる間に、

成功するとお会計から¥1.000引きしてもらえる

「型抜き」に挑戦しましたが一瞬でパリーん笑い泣き






これからも「型破り」で生きて行こうと決めました照れやかましい。笑い泣き



長くなってしまうので次に続きまーす流れ星