土曜日のおはなし〜飛び出すハート

オイルリンパマッサージ&ヘッドスパサロン 
【Ginza 111 Private room】さんで
背面集中オイルリンパマッサージを受けてきました花

オーガニック認定CBDをナノ化した、
吸収率600%効果を1~5分で実感できる"CBDオイル"で
頭から足裏全体まで圧をかけながらしっかりとながしていただいたら、
肩も腰も楽になって背中の疲労も回復して、
頭もかるーく、むくみもスッキリラブ
幸せでした〜えーん飛び出すハート

この日はぐっすり眠れて、
次の日は朝からパっと起きれてパパっと動けて
まぁびっくりびっくり
"上質な睡眠がとれると朝が変わる"という事を
身をもって実感できました飛び出すハート

体がかるく楽になったのが嬉しすぎて、
販売されていたCBDオイル買っちゃった笑い泣き
ここぞ!っていう時のお守りにします飛び出すハート

女性だけじゃなくて男性にもオススメサロンですおねがい