今年20軒目にお伺いした飲食店さんナイフとフォーク

1月28日(土)の夜に、
厳選鍋と地鶏の個室居酒屋 羽根川 八重洲日本橋店】さんへ行ってきました爆笑生ビール



飲み会に最適な少人数個室、

雰囲気ある豪華な個室と、

和の雰囲気漂う上質な個室居酒屋さん。


どんなシーンでも使いやすいお店だと思いますおねがい




間接照明が優しく灯る和情緒漂う個室空間で、

『九州料理』をはじめとした和食を、

アラカルトオーダーで美味しく堪能させていただきましたラブナイフとフォーク



【この日いただいたのはこちら】


角ハイボール ¥605


生ビール アサヒスーパードライ ¥ 605


□お通し



胡瓜のたたき ¥528

 ピリ辛味噌がかかってます。



彩馬ユッケ ¥1.078

   ゴマの風味がおいしい。




山盛りコンビネーションサラダ ¥880




セロキュー豚味噌 ¥660

 豚味噌が美味しい!




彩馬赤身刺し ¥1.045

 上質なヘルシー赤身




霜降り馬刺し ¥1.320

 サシが適度に入っていて美味しい。



厚揚げ肉味噌チーズ焼き ¥630



高菜と牛肉の油炒め ¥825

   ピリ辛、ゴマの風味でお酒がすすむ。



焼きとり

・ねぎ間 ¥220

・鶏皮 ¥198

・レバー ¥198

・軟骨つくね ¥275

 

焼きとん

・シロ ¥242

    

野菜串焼き 各¥242

・しいたけ 

・アスパラ

・イカダネギ




お野菜に、九州料理に、焼鳥。

メニューに載ってるお料理がどれも魅力的で、

選ぶのが大変でした〜笑い泣き



濃い味付けが多い九州料理はお酒との相性も抜群で、楽しいお時間になりました。



リーズナブルにご利用いただけるように、

宴会コースは3,300円~展開されてるそうです。

3時間飲み放題も付いててびっくりびっくり


広々とした宴会場は最大80名様まで入れるそうなので大規模な宴会でも頼れるお店ですウインク


 

厳選鍋と地鶏の個室居酒屋 羽根川 八重洲日本橋店

東京都中央区日本橋2-2-3 B1F