今年19軒目にお伺いした飲食店さんナイフとフォーク



1月27日(金)の夜に、

個人的に銀座で1番美味しいと思う

スペイン料理屋さん【マルコナ】さんへ行ってきました泣き笑い飛び出すハート

大好き過ぎてこの時点で早くも今年2度目の再訪ですラブ





  

コースが本当にお得なのですが、

今回はお酒がメイン。

(スペイン産の美味しいワインがとってもリーズナブルに揃っていて感動なのです!)


美味しい!幸せ!楽しい!を

何度繰り返したか分かりません泣き笑いキラキラ



オーナーもスタッフさんも常連のお客様も

皆さん本当に素敵な方ばかりで、

行くたび幸せな気持ちになりますラブ



この日もとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。


ありがとうございました。


 

【この日いただいたお食事とワイン(写真のみ)はこちら】







パン・コン・トマテ〜トマトのブルスケッタ ¥858




トルティージャ〜スペイン風オムレツ〜¥858





 



スペインチーズ3種盛 ¥2.200





魚介とサフランのパエリア 2人前 ¥2.915




ごちそうさまでしたラブ




マルコナ

東京都中央区銀座8-7-7 中央林ビル 2F