今年15軒目にお伺いした飲食店さんナイフとフォーク

1月23日(月)の夜に、
東急プラザ銀座の11階にある薬膳きのこ鍋の美味しいお店★
【御膳房 東急プラザ銀座店】さんへ行ってきましたおねがいキラキラ



日本の食文化のルーツといわれる
本場の雲南料理の他、
北京・広東・四川など中華の美味がズラリとラブ


駅直結の便利な立地、
モダンチャイニーズな空間は、
女子会、デート、接待、特別な記念日にもオススメなお店ですおねがいハート



今回いただいたのはこちらお願い

『風花火鍋コース』全7品 ¥6.800(税込)


■季節の前菜盛り合わせ
(蒸し鶏|たまご、ピータン|うり、山芋、海苔|
ドラゴン、ミルフィーユ|クラゲ|かに、ほうれん草)



■黒酢入り酢豚


■雲南豆腐煮込み


■点心





■雲南キノコ地鶏火鍋
【黄えのき/エリンギ/朱鷲色平茸/ジャンボなめこ】
【山伏茸/マッシュルーム/アガリクス/冬瓜/山芋/南瓜】




■米線 or 雑炊



■本日のデザート





濃厚なキノコの風味が口の中に広がる
"雲南キノコ地鶏火鍋"は、
キノコはもちろん野菜もたっぷり味わえて大大大大大満足ラブキラキラ

ボリュームまんてんでお腹いっぱいになりましたけど罪悪感はまるでなし笑い泣きお願い

ヘルシーで美味しくて幸せラブ

ごちそうさまでしたおねがい