4月になって、

新年度がスタートしたのをきっかけに、

長らくお世話になったiPhone XR から

iPhone14 pro に機種変更しましたラブ飛び出すハート





充電が長持ちするようになって非常に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ケースは色々悩んで【CASETiFY】の

レザー カードポケット ケースにしましたおねがい







名前と名字のイニシャル【M】をカスタムして、

スマホショルダーも一緒にオーダーしたので、

ワンマイルのお出かけはICカード1枚入れて

手ぶらでぷらぷらできるようになりました爆笑






重量比の90%が、

環境に優しいリサイクル素材で作られていて、

クルエルティフリーなのに、

本革のような風合いや触り心地が味わえるのも

お気に入りです飛び出すハート








新しい相棒のおかげで、わくわくが増えましたラブ

毎日、充実させていこーっとラブラブ