銀座三越でお買い物〜


お目当ては、

パリで誕生したフラットシューズブランド

🇫🇷【Chatelles🇫🇷










豊富なマテリアルとカラーで、

さまざまなオケージョンに対応できちゃう

可愛いフラットシューズがズラリ〜キラキラ








タッセルをカスタマイズしたり、

イニシャル刺繍を施して自分らしさを加えたり、

お茶目で可愛い遊び心満載なのも楽しい〜ラブ













リボンのビジューのお靴に一目惚れしてしまいましたが、

今回は付け替えができるワッペンシリーズをお迎えしました🥰











ワッペンは好きなデザインを3種類選べるので、

❤️🍀とトイプードルを選択飛び出すハート


このお靴を履いて、

ぷぷまるとお散歩するのが楽しみラブ

コーディネートの主役にしちゃおっとラブラブ




"窮屈なヒールからの解放"

フラットで輝く


それがモットーのシャテルのお靴は、

お洒落のために履き心地を犠牲にすることがないよう、

足治療師の助言のもと開発したインソールが内蔵されているので、

忙しく歩き回っても首・腰・膝に負担のかかりづらい抜群の履き心地が実現されてるのも素敵ラブ


集めていきたいな〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}