今年11軒目ナイフとフォーク


1月18日(水)の夜ごはんは、

ずーっと行ってみたかった、

京都・祇園生まれのステーキ店「ゆたか銀座」さんへステーキ飛び出すハート









日本各地の黒毛和牛の中から吟味された''最も良いお肉"極上の特選フィレステーキは、

鉄板に敷き詰めたニンニクの上で脂をほどよく溶かしながら、

中まで均一に火入れされていて、

"レア"なのにすごいラブと感動〜泣き笑い飛び出すハート




じっくりと引き出された旨味×醤油ベースのソース泣き笑いキラキラ

ひと口食べる事に悶絶でしたおねがいステーキ飛び出すハート





オードブルの盛り合わせは、

アワビのマリネ、お肉、

フレッシュサーモンのカルパッチョ、

カスピ海産フレッシュキャビアと、

どごまでも豪華ラブキラキラ







サラダもおねがい





スープもラブ





プリンまでラブ

全てが本当に美味しかったです泣き笑い飛び出すハート

また行きたいラブステーキ




ゆたか 銀座

東京都中央区銀座6-7-6