毛穴、シミ、クスミ、乾燥、、、、。
年々深刻になる肌悩み。
それに加えて、たるみ、フェイスラインのもたつき真顔
ついでに肩、首、頭のこりも不安

これを全部どうにか解消していきたくて、
麻布十番の【Private Salon EGAO 】さんへ爆笑


1ベッドだけのプライベート空間で、

剥離なしキラキラダウンタイムなしキラキラ当日メイクOKキラキラ
【REVI陶肌ハーブピーリング】と、
【極上ヘッドスパ】で生き返ってきました爆笑







次世代ハーブピーリング【REVI】は、
植物性100%のエキスをお肌の角質層奥深くへ送りこみ
ヒト幹細胞で蓋。



痛みも全くなしラブ施術後すぐにハリツヤUPしたのと
ぷるんぷるんにうるおったのを実感できましたおねがい
剥離もダウンタイムも本当になかったし、
ツヤがずっと続いてたからまた受けたいラブ


極上ドライヘッドスパとの組み合わせで引き締め効果も実感飛び出すハート
頭皮、首肩をたっぷりもみほぐしてもらったら疲れや凝りも解消〜キラキラ
血流UPでスッキリ小顔効果もラブ
ぐっすり眠れて幸せでした飛び出すハート

本気の肌質改善を目指す方、
心身ともにリラックスしたい方にオススメのサロンですおねがいキラキラ