【SL Creations】さんでお取り寄せした、

"牛生もつ鍋セット"

おうちもつ鍋を楽しんだ週末〜ラブ

寒い日はやっぱりお鍋が嬉しいですね鍋

(楽だし飛び出すハート








こちらのセット、

もつもスープも麺も美味しいから何度もリピートしてますおねがい


化学的合成添加物を使用してないから安心安全だし

もつとスープを冷蔵庫で解凍して、

お野菜を切って入れるだけで完成だし、

お家で本格的なもつ鍋を食べれるの嬉しい〜ラブ飛び出すハート

〆の麺までペロリでした爆笑キラキラ


他のお鍋もお取り寄せしてみようかなおねがい鍋


バタバタな平日も、

お出かけを楽しんだ週末も、

お世話になりっぱなしです飛び出すハート