1月10日の夜ごはんは、
銀座のスペイン・バル【マルコナ】さんへ飛び出すハート


ビールやスペインワインを飲みながら、
たくさんの小皿料理(タパス)をちょっとづつ楽しむ

そんな本格的なスペイン・スタイルを楽しめるお店おねがい
銀座で1番美味しいスペイン料理屋さんだと思いますラブ飛び出すハート


特製・魚介のパエリアが入った
スペイン郷土料理・満喫プラン★
【Marcona Course】が最高キラキラ

 
1.【特製 スペイン・タパス盛り合わせ】


・季節のスペイン風オムレツ 【トルティージャ】
・イワシの酢漬け 【ボケロネス】
・パンコントマテ
・海老とトマト

お店おすすめのお料理や季節の一押しを1度に。
ボリューム満点で見た目も美しくわくわく。
本当にどれも美味しいです!




4.【生ハムとイベリコ豚のサラミの盛り合わせ】
お店のイチオシ!スペインを代表する2種類の生ハム

深みとコクがありながらすっきりと飽きのこない
【イベリコ豚】タイプと、

スペインではポピュラーで、鮮やかなピンクと柔らかい食感が特徴の白豚タイプ【ハモン・セラーノ】

イベリコ豚のサラミやチョリソーと共に、
注文を受けてから、
その日、その日の食べ頃で美味しい部位を切り分け。
この2種盛りは絶品ですキラキラワインもすすみます飛び出すハート




3.【小海老のアヒージョ】
バルの定番「アヒージョ」は、
スペインの代表的な料理であるタパスの一種。

小海老、ニンニク、鷹の爪、オリーブオイルで揚げ焼きにする大定番のアヒージョ"Gambas al ajillo"
ニンニクと一緒にオリーブオイルの中で煮込まれた海老。
そのままでもバケットと一緒に楽しんでも美味しい飛び出すハート
幸せラブ




4.【特製 魚介のパエリア】
1番人気の魚介のパエリア。
こちらも絶品ですラブ飛び出すハート

有頭海老をベースに芳醇な香りのサフランと
旬の魚介でとった出し汁を、
厳選した佐賀県産ブランド米「夢しずく」で贅沢に炊き上げ〜キラキラ
大粒のお米で粘り気が少なく、スッキリとしたお米本来の美味しさがパエリアの滋味深い美味しさを後押してて、めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート
焦げ目も最高!1人でひとつペロリと食べれちゃうくらい本当に大好きラブ

スタッフさんもオーナーシェフも気さくで親切で最高ラブキラキラ

常連のお客様も素敵な方ばかり飛び出すハート

また行きたいお店ですラブ