東京ベイコート倶楽部【RISTORANTE OZIO】さんの
"エルメスアフタヌーンティー"を楽しんできましたラブ






1日5組10名限定の希少なアフタヌーンティーで、
ずっと行きたかったんですけど一瞬で予約いっぱい泣き笑い
やっと念願叶って嬉しいひと時でしたニコニコ飛び出すハート




エルメスのテーブルウエア
×
エルメスをモチーフにしたスイーツとセイボリーキラキラ














とにかく華やかで可愛くてうっとりなのはもちろんなのですが、
味が抜群に美味しくてびっくりラブキラキラ
大充実のセイボリーにも感動キラキラ
アフタヌーンティーの概念が変わってしまいましたおねがい



定番紅茶からフレーバーティー、
コーヒー、カフェオレと種類も豊富で、
茶葉替えOKの飲み放題キラキラ




上段のスイーツはチョコレートで出来たBOXの中に焼菓子が入っているのですが、
こちらのみ食べきれなかったらBOXごと持ち帰りOKというのもありがたすぎましたラブ

とにかく感動しっぱなし飛び出すハート

幸せなひと時でしたラブ飛び出すハート