食べるのが本当に大好きなので、、、ラブ
今年は"年間200軒食べ歩いてみるのを、
ゆる〜く目標にしましたおねがいスプーンフォーク

"年間200軒食べ歩いてみようの会"発足ですニコニコ
あ。会員は1人です泣き笑い

そんなわけでさっそく今年初めての外食のお話飛び出すハート


2023年最初の外食は、
【タンドールバル カマルプール 木場店さん】


免許証更新後に、
ランチタイムに少し並んで入店しました笑い泣き



バターチキン、ラムミントカレー、名物鯖カレー、
スパイシーチキンキーマ、、、
食べたいカレーがありすぎて悩む〜ラブ

と、1人で悩んでいたら、
ランチは"本日のカレー"からしか頼めないと知って、
出鼻くじかれました。笑







これはまた来なきゃ!と思いつつ、
"カマルランチ"をオーダー。







カレーは2種に変更して、
辛口のシーフードカレーと中辛のチキンカレーを。






ナンはチーズクルチャに変更!







グラスビールもいってみようラブ飛び出すハート






運ばれてきたプレートには、
2種のカレー、チーズクルチャ、ライス、サラダが彩りよく盛られていてウキウキラブおねがい






カレーの前にまず、チーズクルチャに感動!


チーズがとにかくのびるのびる!!

生地はもちもちでチーズたっぷりで、
もはやカレーいらず!
これだけで成立しちゃってました。
本当にめちゃくちゃ美味しかったですラブ飛び出すハート





辛口シーフードは、海老や牡蠣がたっぷり。
辛さも旨味も良い感じキラキラ




中辛チキンはチキン×パクチーのスパイスカレー。
こちらも辛口と同じくらい辛かったですキラキラ



やっぱり夜のメニューも気になるラブハート
また行きたいな飛び出すハート






■カマルランチ ¥850
本日のカレーから1種
ナンとライス サラダ付
ライス大盛り無料

+100 カレー2種
+200 カレー3種
+200 ナン→チーズクルチャ
+100 追加ナン
+300 ナン→ゴリゴンゾーラクルチャ

2種のタンドリーチキン ¥350

【本日のカレー】
辛口 シーフードカレー
中辛 チキンカレー
マイルド ブロッコリー入りダル(豆)カレー

【ランチドリンク】
ラッシー ¥200
マンゴーラッシー ¥300
グラス生ビール ¥400


オーダーしたのは、

■カマルランチ ¥850 +100 カレー2種 
        +200 ナン→チーズクルチャ 
        グラス生ビール ¥400
        (合計¥1.550)

ナンとライス サラダ付
辛口 シーフードカレー
中辛 チキンカレー
 
ごちそうさまでした飛び出すハート