安岡あゆみちゃん♡

李 雨瀟ちゃん♡


オシャレでHAPPYで才色兼備な美人社長お2人が、

お誕生日お祝いしてくださいました泣き笑いバースデーケーキ飛び出すハート








とんでもなく忙しいであろう年末にお時間作ってくださって泣き笑い

本当に嬉しかったです泣き笑い飛び出すハート





ハイアット セントリック 銀座 東京3F

オールデイダイニングNAMIKI667】さハート


前菜もスープもメインもデザートも選べるコーススプーンフォーク

嬉しすぎましたラブ









前菜 

キヌアとアボカドのグリーンサラダ 

ジンジャードレッシング



スープ 

シェフおすすめスープ(カボチャ)



メイン 

知床斜里産 匠の豚-サチク麦王肩ロースの低温ロースト

根セロリ リンゴ カラフルキャロット





デザート

バースデープレートラブ

焼き芋とカタラーナ



ゆいちゃんオススメのサラダを始め、

お料理は全部美味しくて、

バースデープレートも可愛くてウキウキ泣き笑いハート



楽しいお時間はあっとゆーまでしたおねがい

可愛いバケハもありがとう〜飛び出すハート