行ってみたかった銀座のステーキハウス
【但馬牛倶楽部炉釜炭焼ステーキ 一宮】さんで、
昨年の11月にお誕生日のお祝いをしていただきました泣き笑いバースデーケーキ





『トロワフレーシュ』
『神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA銀座』を経て、
日本橋の三田牛竈炭火焼き『ウェスタ』で料理長として研鑽を積まれ、
但馬牛を知り尽くした一宮オーナーシェフが手がける
特選紀州備長炭 上小丸の900℃火力で一気に火入れした最上級神戸牛の特注炉釜炭焼ステーキステーキ






炭でいぶして焼き込む事でじわじわと火が入り、
肉のうま味が引き立ったそれはもう。😭❣️
余分な脂、全くなし🥹✨

調味料は沖縄・与那国島の塩とコショウ、
薬味は北海道産の山わさびと生黒コショウのみ!
味の濃いタレは必要ありません🥹✨

弾力、歯切れ、最上級の肉質。
本当に美味しかったです🥹💕

今回は、
神戸牛のシャトーブリアンとサーロインをいただきましたが、

次は三田牛と岩手短角牛の食べ比べも楽しんでみたいな!と、
また行きたい欲がムクムクです。🤤笑

【この日いただいたのはこちら】


■柿のソルベ 自家製生ハム 


■焼売 神戸牛 白金豚 車海老で旨味


■鱈の白子天麩羅
 神戸牛タルタル
 バフンウニ キャビア シェルスプーンで。
 神戸牛のサーロインタタキ



■パン


■マッシュルームのカプチーノ


■神戸牛のメンチカツ





■鎌倉野菜のサラダ





■神戸牛 シャトーブリアン/サーロイン



■ひと口カレー バターライス






■デザート

■カフェ


一宮シェフの手がける、
神戸牛の炉釜焼きステーキ×フレンチスタイル。

本当に最高でしたラブ
感動のひと時をありがとうございましたラブ{emoji:142_char3.png.ハート}