11月30日のお誕生日を迎える前に...おねがい





昨年も、

細川真奈ちゃん♡磯部奈央ちゃんの美人ママお2人が、お祝いをしてくれましたラブ


家事に育児にお仕事に...

本当に忙しいだろうにいつも綺麗で穏やかでラブ

会えるとホッとするし楽しいし尊敬しかないですハート

毎年毎年ありがとう〜おねがい飛び出すハート





行ってみたかった、

東京ミッドタウン日比谷の中にある

フレンチビストロ「Morceau」さんおねがいキラキラ



レモネードで乾杯シャンパンロゼワイン



一品一品、心をこめてつくられたフランス家庭料理はどれもとびっきり美味しくてラブ

幸せなひと時でしたニコニコ飛び出すハート


本日のアミューズ



寒鰤の炙りカルパッチョ

 マセドワンヌサラダと根菜 黄栖 



モルソーの彩りサラダ

 キノコたっぷりのマリネとグリル鶏



国産熟成牛と松坂ポークのハンバーグ

 東京産カリフラワー


デザート

■Cafe







MISS DIORのバスボムもありがとうラブ

年末年始、

のーんびりお風呂に入って幸せに浸ってますニコニコハート