お外でワイン赤ワインしあわせ。ラブ飛び出すハート




そんなわけで、
長年の肌悩み"毛穴"と向き合う事にしましたおねがい←いきなり笑い泣き




きっかけは、
池袋駅から徒歩5分の毛穴ケア専門プライベートサロン
【ミサズスキンケア 】さんで、
数ある毛穴ケアの中でも1番効果が出ると噂の
【毛穴角栓エクストラクション×肌に優しいピーリング】を体験できたこと。おねがい








これが本当に感動の贅沢コースでしたラブ


①クレンジング

②肌診断
③ピーリング
④エクストラクション
⑤美容液導入
⑥海藻マスク
⑦お仕上げ




毛穴エクストラクションは初体験だったんですけど、
熟練の手技で毛穴に溜まった古い角質や角栓を
ひとつひとつ丁寧に除去していってくださる事に
びっくりしながらも感動!ラブ


黒ずみザラつきがなくなり柔らかくなったお肌は
本当に気持ちよくてずーっともちもち触っちゃうハート


ラヴィーサの高保湿美容液と海藻パックで贅沢に仕上げていただいたら、
瑞々しさとツヤまで備わっちゃって喜びしかないラブ


リピートで安定した肌質改善も実感できそうなので、
またお願いしたいですハート

嬉しい効果をたくさん実感できたので、
ピーリングローション買っちゃったラブ
お家ケアも頑張るぞ飛び出すハート