お昼から飲むビールって、

どうしてこんなに美味しいのラブ乙女のトキメキ





ベンジャミンステーキハウスのテラス席で、

4種類のビアカクテルを飲み比べながら、

ビール専用熟成肉ブッチャープレートを堪能〜ラブ





生ビールハイビスカスサマービアカクテルハイビスカス生ビール

AJISAI(ブルーハワイとビールのミックス)

BERRY'S CANDLE(ミックスベリー、クランベリージュースとビールのミックス)

PLUMERIA"(パッションフルーツとビールのミックス)

GOLDEN SUNFLOWER(ジンジャーエールとビールのミックス)








生ビールステーキビール専用熟成肉ブッチャープレートステーキ生ビール

◆熟成肉とガーリックシュリンプのスキュワーズ

(串差し)

◆ベンジャミン特製熟成ベーコン

◆季節野菜のグリル

◆フライドポテト

◆オリーブ



ビアカクテルもお料理も全部美味しくて幸せラブ





熟成肉のステーキも食べれて大満足でした爆笑飛び出すハート







都内最大級のテラスラウンジは、

開放感があって風が気持ちよくて最高でしたおねがい


日陰のお席もあるので、

"日焼けしたくないけどテラス席好き"の私には

本当にたまらん空間でしたよーラブ


夜の雰囲気も素敵みたいだからまた行きたいな乙女のトキメキ