銀座の焼肉割烹雪月花 】さんキラキラ






お肉好きな方がこぞって絶賛されているので、

いつか絶対に行きたいと思っていたお店おねがい


念願叶って堪能させていただきましたラブ

お料理を楽しむ前から、

全スタッフさんの神対応に感動ラブキラキラキラキラ


細やかなお心配りが本当に凄すぎて、

着席3分で大ファンになりましたおねがいラブラブ



お肉もね、

「このお肉に出逢うために私はお肉を好きになったのか...ラブ」と、

大袈裟じゃなくお肉人生を振り返ってしまうくらい

衝撃の美味しさでしたおねがいラブラブ


厳選し尽くしされた和牛に妥協は一切なし!!

プライドと自信を美味しさで感じられる幸せラブ

本当に感動しかなかったです目がハートキューン



お料理は仕入れごとに変わる1コースのみ!!キラキラ

"本日の銘柄牛"の記載がされているのも、

おぉ!!っと興奮ラブキラキラ




お品書きにないお料理のサプライズも楽しくて..おねがい


最高の状態で焼き上げられた最高のお肉、

叶うならばまた味わいたいです目がハート飛び出すハート

本当に凄かったえーん








キムチ

季節のナムル

田村牛イチボのお造り 

 山葵 キャビア 烏骨鶏の卵黄





和牛タン 広島レモン



ネギサラダ



ヒレ スダチと山葵 シャトーブリアン



カルビスープ




サーロイン炙り おろしポン酢




ヒレねぎま




但馬牛 ミノ 塩





ハネシタ 小丼





イチボ 地辛子




名物 冷麺





ハラミ 浅月ムンチ




ミックスホルモン 小腸/レバー/ハツ


雪月花カレー



静岡クラウンメロン