【焼肉】× 【パワースポット】ラブスプーンフォーク!?


看板らしい看板を出していない、

六本木の隠れ家的焼肉レストラン

肉一凛宮】さんへ〜キラキラ






伊勢神宮と同じ皇室御用達の簾や、

赤富士の個室、金運の金魚の席などなど、

風水師さん監修の運気が上がるパワースポットで、


厳選黒毛和牛の特選赤身肉など自慢の肉に特化した

【肉一コース】 7¥8,800 を堪能してきましたラブ





国産無添加キムチ(おかわり自由!!!

凛宮オーガニックサラダ(おかわり自由!!!



厳選黒毛和牛赤身弐種盛り合わせ

 松永牛 カメノコ石垣牛 マルカワ





厳選黒毛和牛赤身厚切り

 松永牛 シンシン





厳選黒毛和牛の薄切り 

 石垣牛 トモサンカク

 +300円で「幸運の赤卵」と

 南魚沼塩沢地区産 「金賞のコシヒカリ」を

 付けて「焼きすき風」に変更〜











■~伊賀焼でじっくりと~

 運気の上がる特選赤身ステーキ



こだわりが強い無添加アイス





こだわりの石垣牛や松永牛のヘルシーな赤身肉を、

可愛いスタッフさんが、

三重の伊賀焼きで丁寧に焼いてくださるので、

上質なお肉を最も美味しい焼き方で堪能させていただきましたラブ


山葵、醤油、塩もめちゃくちゃ美味しくて、

お肉の美味しさを最大限に引き出してくれてました飛び出すハート


焼肉もすき焼きも最高乙女のトキメキときめいた〜ラブ






最後に箱根神社の幸福飴もいただいて

パワーチャージ完了乙女のトキメキ


また行こうっとおねがい電球