大好きでずっと通っている

焼肉うしごろ表参道店】さんへ〜ラブ






ガーベラ春の季節の匠コースガーベラを楽しんできました飛び出すハート




トリュフと和牛のコンソメ

季節のナムル盛り合わせ

 新じゃがいもと木耳のナムル/

 アスパラ×アーモンド胡麻和え/




北海道産帆立と牛の手巻き 生からすみ添え




木の芽と山椒、和牛のタルタル





極上タンの生姜焼き





究極のタン 厚切り



大葉香る彩り野菜のサラダ


特選ハラミ




黒毛和牛ヒレカツ トリュフ添え



水キムチ



特選サーロイン






ザブトンのすき焼き




桜海老と和牛、筍の石焼ご飯




季節のデザート


今回も最高っっっラブ飛び出すハート

スタッフさんが目の前で焼いてくださるので、

美味しいお肉を抜群に美味しく食べれるのが本当に嬉しいラブラブ

厚切りタンの食感が忘れられんのよ泣き笑い飛び出すハート


ナムルや石焼ごはんで春の美味しさも楽しめたし、

大大大大大満足飛び出すハート

引き続き通わせていただきますラブ飛び出すハート



焼肉うしごろ 表参道店

東京都渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山 2F