【YD骨格矯正 銀座サロン】さんへ〜乙女のトキメキ




特許取得の特殊施術器を使って、
カチッカチッと15分程、
血流不全の根元の部位と身体の筋肉のこわばりを感じる部分の両方にアプローチしてもらったら、
肩こりも腰痛も一瞬で消えてすごかった〜ラブ





施術前と施術後の肩の可動域の広がりと軽さに驚きすぎて、
何回も腕を上げてくるくるしちゃった泣き笑い飛び出すハート
(動画撮っておけば良かった泣き笑い

3大効果は、
■筋肉などの痛みに対して即効性の効果
■筋肉の歪みを正常ラインに戻し体質改善
■血流改善による健康促進

で、

改善できるお悩みは、
■身体や顔の歪み
■肩こり・腰痛
■ぎっくり腰
■自律神経の乱れ などなど多数乙女のトキメキ

施術中の痛みも全くなかったし、
一時的な緩和じゃなくて、
不快な症状が再発しないよう、
体質改善をはかる根本治療だから、
巻き肩、肩こり、腰痛に本気で悩んでる私はまた受けたいですラブラブラブ

ただ今バレンタインキャンペーン中で、
3月14日まで¥10000→¥3000で体験できます乙女のトキメキ


気になられた方はお得な今にぜひ〜ラブラブ