銀座駅1分♬医療機関提携のビューティーサロン
【LuLuAS銀座 】さんへ〜飛び出すハート




人気No. 1の
"高濃度水素水ハイドラ"+オプションコルギを
体験してきましたスター

"全顔毛穴レス"って本当でしたよラブ


毛穴皮脂腺から分泌された、
皮脂、古い角質、黒ずみ、メイク汚れなどを
水素水で奥まで吸引&洗浄しながら同時に保湿、
老化のもとになる活性酸素も除去していただいたら、
お肌への負担0で、
毛穴がキュっとしてキメの整った滑らかな艶肌を実感できましたラブラブラブ


そしてオプションでお願いした小顔コルギのおかげで
フェイスラインすっきりお目めぱっちりラブ飛び出すハート

これが1週間経っても続いていたから本当にすごいですびっくりラブラブ

店内には田中みな実さんのサインも飾られていましたおねがい


他にも気になるメニューたくさんあったのでまたお願いしたいですラブ
本当にすごかったラブ飛び出すハート