クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


あと少しで2021年が終わっちゃう〜あんぐり


その前にお家で過ごしたクリスマスの思い出を残しますラブくま




クリスマスツリークローバーmenuクローバークリスマスツリー

■2種のあぶり焼きチキン

 (黒こしょう/タンドリー)

鶏肉のガランティーヌ〜

 バルサミコのソースを添えて

オマール海老のビスク

いくらと大葉のバター醤油パスタ

サラダ

いちご





上の3つはSL Creations でオーダーしました{emoji:おねがい}







SL Creationsオンラインストア|お惣菜など冷凍食品・調味料・無添加化粧品通販1100品目50万世帯が愛用のSL Creations通販サイト。安全性と美味しさにこだわった肉・野菜・肉・調味料。「飲むコラーゲン」や「ローヤルゼリー」等の健康補助食品まで扱ってます。リンクsl-creations.store



どれも冷凍食品とは思えないくらい本格的に美味しい{emoji:ラブ}{emoji:ハート}





化学的合成添加物不使用で安心安全だし、

冷蔵庫で解凍するだけ、オーブンで焼くだけで、

簡単に華やかな食卓が完成して嬉しいですラブラブ











何かと忙しくなる年末年始は、

SL Creationsをストックさせておくと、

気持ちに余裕も生まれて安心{emoji:乙女のトキメキ}


今年は自宅で過ごす時間が多くておうちご飯も増えたけど、

SL Creationsのおかげでレシピに悩むこともなく

食卓が整いましたラブラブ


来年もお世話になる気満々です{emoji:ラブ}{emoji:乙女のトキメキ}

美味しいご飯を食べて来年も健康に1年過ごしまひょっとラブラブラブラブ