BEAUTY PARK 810 HATTEN 銀座店 】さんで

小顔リフトアップと潤い美容導入が一度で叶う

【水光肌スペシャルコース】を受けてきました爆笑




毎月通って今回で3回目乙女のトキメキ


おでこの生え際、目の下など、

自分ではお手入れしにくいとこまで、

内側からぷるんと瑞々しく潤う水光肌が本当に嬉しくて、次の予約を必ずとっちゃうラブ


むくみもとれてリフトアップ乙女のトキメキ

フェイスラインもすっきりくっきりラブ

今回も嬉しい効果たくさんでした爆笑






コースでも使用されてる、

サロンオリジナルの

RS高濃度原液美容液シリーズ】を

自宅でも使うことにしたよ〜ラブ



基本のベーシックローションに、

7種類の原液美容液から34種類セレクトして加えて、

自分のお肌に合った配合の美容エッセンスが完成乙女のトキメキ

ここからのお肌の変化が楽しみですラブ






乙女のトキメキ今回もサロンで気になるアイテム発見乙女のトキメキ




■テラスタンプ ¥25,000円(税込)

1秒間に1兆回の振動というテラヘルツ波を発するテラヘルツ鉱石で作ったカッサ。

99.9999999%という高い純度の製品!)


小さくて軽量で電源要らず。

全身に使えて、専用ケース付きで持ち運びにも便利♬

一生ものと言っても過言ではない優れものです乙女のトキメキ








■BIJOUM (ビジューム)

魅力を最大限に引き出すメイクを再現するコスメ。

質問に答えて自分の魅力に似合うメイクを診断。

自分に合った『Myルーティンメイク』が見つかるそう!

似合う色、似合う質感を知って、

1番ステキな自分を作れるの嬉しいですねラブ





今回も美意識高まる楽しいお時間をありがとうございました乙女のトキメキ