羊肉が得意じゃない方も大好きになると噂の

串羊 羊サンライズ】さんへおねがい






市場に限られた数しか出回らない貴重な国産羊肉を

炙りユッケ、ラムチョップ、串焼き、ステーキ、 焼売などなど、

シェフこだわりの調理法で美味しく楽しく冒険させていただきました〜ラブキラキラ


▶︎ 羊肉をめぐる冒険 おまかせコース ¥10.000





お名前に""が入ってる料理長の、

羊への愛情と知識がすごくて感動しっぱなしラブ乙女のトキメキ




こんなに美味しく楽しく羊をいただいたのは初めてで、

好きなお肉ランキング絶対王者の牛肉を羊肉が超えてきましたびっくりキラキラ


ここのお店に限っては本当に爆笑

羊が牛を超えましたラブ乙女のトキメキ



〆のラーメンもめちゃくちゃ美味しかったし、

デザートに""の漢字が入ってる"羊羹"を出してくださる、愛と粋とユーモアさにも感動ラブ乙女のトキメキ



やられました照れハート



ここ本当に皆さんに行ってほしいラブ

私も絶対また行きますラブキラキラ






■羊肉をめぐる冒険 おまかせコース ¥10.000



北海道せたな産ホゲット 炙りユッケ

サフォーク種18ヶ月齢

小野めん羊農場




オーストラリア産

パスチャーフェッドラム ラムチョップ




北海道せたな産ホゲット

肩の串 外ももステーキ




茨城県土浦産

野口蓮根 浅利 キョフテ トルコハンバーグ 

ヨーグルトソース

羊の焼売 ガラムマサラ





野口蓮根 羊の脂

茨城県産 ドルチェドリーム




ニュージーランド ラム ランプ 生ハム

サルティンボッカ風

羊串 スパイシー




〆ラーメン



北海道美深町産羊乳

フライスランド ポールドーセット

ロマノス 松山農場

羊羹




串羊 羊サンライズ

串羊 羊サンライズ (乃木坂/その他肉料理)★★★☆☆3.13 ■【乃木坂8分/六本木より10分】羊サンライズの新業態・羊肉専門店『串羊 羊サンライズ』 ■予算(夜):¥10,000~¥14,999リンクtabelog.com

東京都港区西麻布2-10-7 西麻布来山ビル 2F