お仕事で立ち寄った埼玉県の川口市で、

とっても素敵なフラワーカフェを発見ラブクローバー






Flower Cafe  BLOOMY’S 







花と緑に囲まれた解放感あふれる癒しの空間ラブ

インテリアは木を基調にされててとっても落ち着く〜クローバー





花をあしらったカフェ映えするランチメニューは、

どれも可愛くて美味しそうでしたけどコチラにしたよおねがい



初夏のワンプレートランチ 1,650 

(ポテトのクリーム煮、生野菜、野菜のチップ、

人参とゆで卵のサラダ、ローストチキン、十五穀米)





スパークリングレモネード(フレッシュレモン入り)¥880



オープンキッチンで、

笑顔で楽しそうに作業されてる皆さんを眺めながら

いただくランチの美味しさは格別ラブ






見上げれば緑クローバー




振り向けばお花ピンク薔薇赤薔薇




本っ当に幸せなひと時でしたラブラブラブ



ヨーロッパで愛され続けてるCOSTACOFFEE

日本で最初の本格的な専門店というのも、

コーヒー好きには見逃せませんコーヒー





店内を彩る花や木は購入可能でアレンジ制作依頼も可能爆笑





WIFI、充電器の貸し出しもあってTVもありましたびっくりキラキラ



お席はテーブル席とソファー席があって、

お外のテラス席はペット同伴もOKラブ






そして店員さんは皆さん親切でお優しいおねがい

時間はゆ〜ったり流れてて本当に素敵なカフェラブ


毎日通いたいくらい私には理想のカフェでしたハート

お近くの方が羨ましいですラブ



ぷぷまるも一緒にまた行きたいなおねがいくまハート



ひまわりフラワーカフェBLOOMY’S(ブルーミーズ)

332-0017 埼玉県川口市栄町1-9-3

営業時間:11:0020:00(当面の間)

定休日:水曜日



BLOOMY'S埼玉県川口市にOPEN!カフェとフラワーショップが融合した花香るカフェ「BLOOMY’S(ブルーミーズ)」では、ヨーロッパで約50年愛されてきた「コスタコーヒー」をお楽しみ頂けます。リンクwww.bloomys-saitama.jp