"フェイシャルエステ専門店PLANCE 東京恵比寿店"

さんへ〜おねがいハート




コース フェイシャルエステ専門店PLANCE東京恵比寿店【コース】はじめまして、フェイシャルエステ専門店 PLANCE東京店オーナー古賀由紀子です。PLANCEは6年前に福岡で誕生した肌質改善を得意とするフェイシャルエステサロンです。主に、ニキビ、ニキビ跡、しみ、たるみなどを得意とし、皆さまの美のお手伝いをさせて頂いて参りました。辛い肌悩みから解放され、毎日自分を好きでいられるように、お客様の人生が豊かになります…リンクplancetokyo-e.reserven.jp




ニキビとニキビ跡に特化したお店人気No.1の、

"速攻改善!ニキビ、ニキビ跡スピード改善プレミアムコース"受けてきました〜キラキラ



◆施術の流れ◆

①クレンジング洗顔

②ジェルピーリング(古い角質とさよなら〜☺︎

③毛穴大掃除専用パック毛穴吸引(毛穴の中を大掃除)

④綺麗になったお肌に高濃度ビタミンC導入

LEDスペクトラムマスク青照射(アクネ菌滅菌)

LEDスペクトラムマスク赤照射(肌細胞の修復、再生)

⑦お仕上げ








(眠る前の③までの流れ、動画にまとめました笑い泣き


とーっても丁寧に施術していただいたおかげで、

施術後のお肌は、

寝てる間に逆立ちしたんですか⁇ってくらい、

リフトアップしてたるみ毛穴が目立たなくなっててすごかった〜!!ラブキラキラ


赤みや色ムラもなくなり明るくなったお肌は、

やらわかくもちもちで嬉しかったですおねがい


ニキビ以外にも嬉しい効果いっぱいでしたおねがい


また受けたいなぁラブキラキラ