ナイフとフォークまいカフェ☺︎ナイフとフォーク

 

東京オリンピックが開幕した昨日のランチは、

ぷぷまるとおうちテラスでランチ〜ラブ






ブルーインパルスも見れて嬉しかったですラブキラキラ






↑お空を見上げてます。笑







クローバーMENUクローバー


■簡単枝豆 

□しそ香るさっぱり餃子 

■四川風汁なし坦々麺 

□お昼からビール

■アニマルビスケット ←ぷぷまる用。笑





ビスケット以外は全て、

【SL Creations】でお取り寄せしましたおねがいキラキラ



坦々麺は冷凍のままの麺をお湯で茹でて、

タレをからめて完成ラブ

餃子は冷凍のまま焼いてポン酢でサッパリと。

追いシソも忘れません笑い泣き

枝豆は流水解凍キラキラ

あっとゆーまに完成でしたラブキラキラ





安心・安全で何を食べても本当に美味しいから、

我が家の冷凍庫には常にストックがズラリとキラキラ

来月もお世話になる気まんまんですラブ




連休2日目はお家でのんびりできて幸せでしたラブ

開会式も最初から最後まで見れたよ〜キラキラ