お洋服やコスメや髪型。

自分に似合う色やテイストをきちんと調べたくて、

小川里奈さんに、

「16タイプパーソナルカラー診断」

「顔タイプ診断」「骨格診断」をお願いしました爆笑




イメージコンサルティングサロン R Dressar 代表 小川里奈 - InstaBioイメージコンサルティングサロンR Dresser (アールドレッサー)高田馬場駅 徒歩2分ご予約受付中所属イメージコンサルタント 4名リンクinstabio.cc



診断結果を説明していただいたあとに、

似合うテイストのお洋服が揃ってるブランドや、

参考になりそうな雑誌を教えていただけたので、

"漠然としたイメージ""具体的にイメージ"できるようになったのが嬉しいラブ



リップ、シャドウ、チークも、

ブランドと品番まで具体的に教えていただけたので

すぐに買いに行ってしまいました笑い泣き




ハート私の結果はこちらですハート


16タイプパーソナルカラー診断 

▶︎1st    ブライトサマー

▶︎2nd  ブライトスプリング


明るく澄んだ色が得意です。

サマーで透明感アップ。

可愛くしたい時スプリングもおススメです。


(イエベ、ブルベがあまりないニュートラルな肌らしく、

かなり診断が難しかったと思います。ショボーン

"ブライト"に属しましたけど"ライト"に近く、

とにかく淡い色、明るい色が得意と教えていただきましたおねがい


顔タイプ診断 ▶︎ キュートタイプ


とにかくかわいらしいスタイルが得意なタイプ。パーツや輪郭は基本的に丸みを帯びていて骨っぽさを感じないので、実年齢よりも若く見られる人が多い傾向があります。


守ってあげたい愛されタイプ。

女の子らしく可愛らしいテイストが得意。


同じタイプの芸能人

橋本環奈 有村架純 小倉優子



骨格診断 ▶︎ ストレートタイプ


筋肉がつきやすく体全体に厚みがある立体的なメリハリボディ。

肌にハリと弾力があるのが特徴です。

腰位置が高いのでジャストウエストの重心バランスがスタイルアップのポイント。




ねっ⁇おねがい

結果とアドバイスをすごく丁寧にいただけるでしょ⁇ラブ



個人的に好きなのはフェミニンタイプのお洋服でしたけど、

大人っぽくしたい時はそれで良いと言っていただけたので安心笑い泣き

クールタイプ は真逆なので似合わないということが

しっかり証明されました照れ

さようなら、ライダースジャケット。照れ

さようなら、衿をたてて着たかったシャツ。照れ



これ本当、お友達みんなに受けてほしいなぁ〜ラブ

コスメをプレゼントしたい時とか、

めちゃくちゃ参考にしたいですもん笑い泣き


男性で受ける方も増えているそうなので

男性の方もぜひラブ


本当に受けて良かったです爆笑

里奈さんハートありがとうございましたハートハート