イエベ⁇ ブルベ⁇ 春夏秋冬⁇ニコニコ


パーソナルカラーを今すぐ知りたくなったので、

パーソナルビューティーサロン【Sheen】の

オーナーで、

カラー&ビューティーアドバイザーの

【筧 沙奈恵ちゃん】に、

パーソナルカラー診断(¥16.000/70分)を、

お願いしましたおねがい





ドレープをかけて、持つ色素が、

イエローベースかブルーベースかを判断してもらいつつ、

髪や肌の質感・顔立ちから、

SPRINGSUMMERAUTUMNWINTER

どのグループの色が似合うか分析してもらったのおねがい





パーソナルカラーだけじゃなくて、

ベストカラーも分かって感動ラブ






私は"1st イエベ春 / 2nd ブルベ夏 でしたおねがい

(同じだよ〜って方いらっしゃいますか⁇




「自分に似合う色」のドレープがかかった時は、

肌に透明感が出て、目の輝きが増してすごかったんですラブ


表情も明るく見えるし、

今すぐこの色の服を買いに行きたいと思った程、

すぐに影響を受けました笑い泣き

もっと早く調べてもらえば良かった〜笑い泣き笑い泣き

お洋服選びがますます楽しくなりそうですおねがい




メイクのアドバイスももらえたので、

コスメを選ぶのも楽しくてラブ



診断終わったあとさっそく、

一緒に受けてた細川真奈ちゃんと、

ドラッグストアに走っちゃった笑い泣き笑い泣き




(購入品、記念に載せておきますラブ

すでに使用感がすごい笑い泣き



新しい自分を発見できたり、

鉄板、安定が分かったりおねがい本当楽しかったラブ


昔から変わらない沙奈恵ちゃんの癒しオーラにも

ほっこりおねがいラブラブ



私のフォロワーさんは¥1.000円オフ。

ペアでお申し込みいただくと、

さらに¥1.000ずつ割引してくださるそうなので、

気になられてる方はぜひ〜ラブ



Works | 筧 沙奈恵オフィシャルWEBサイト~sanae-kakei.com~Worksリンクsanae-kakei.com




骨格診断、顔タイプ診断も受けたくなってきたラブ

本当受けて良かったラブラブ

沙奈恵ちゃん、誘ってくれた真奈ちゃんありがとうラブラブラブ