少し前のお話しですがおねがい


愛媛ミシュランガイドにも掲載された

【黒潮海閤】さんが

上野に初出店されたと聞いてさっそく行ってきましたラブ






最高ランク「A5伊予牛」の肉割烹料理から、

新鮮な「鮮魚」を使用したお鮨まで寿司

贅沢すぎる和食を個室で堪能させていただきましたラブ



上野にいながら、

もはや愛媛の高級な旅館でお食事してるんじゃないか照れと錯覚してしまうくらい、

優雅で贅沢なひと時を楽しませていただきましたおねがい

あたたかいおもてなしをありがとうございましたショボーン







【この日いただいたのはこちら】


前菜 彩々

 稚鮎の甘露煮/牛のたたき/蟹の忍び揚げ/もずく     

    クリームチーズ/鰤味噌もなか/蛸のしんじょう




本日の割鮮

 ヒメジ/カマトロ/ハタ 

 東京と愛媛のお醤油で楽しみました





御馳走 黒潮一品

 料理長渾身の贅沢盛り▶︎伊予牛/雲丹/いくら




美味ダレ 豪華宇和島鯛

 鯛の小丼




本日の油物

 鱧の蛇の目揚げ





伊予牛の石板焼きステーキ





厳選にぎり8種盛

汁椀




自家製甘味  




お酒が飲めなくても大満足ラブ

全部のお料理が全て美しくて美味しくてラブ

全てのお料理がメイン料理でしたラブ


ごちそうさまでしたおねがいキラキラ



黒潮海閤 上野店


東京都台東区上野4-3-8 三浦ビル 4F-b