新宿クレアクリニックさんで

医療HIFUULTRAcel Q+」を受けてきました爆笑クローバー







医療脱毛ならクレアクリニック - 東京【新宿・渋谷】医療脱毛クレアクリニックは脱毛専門のクリニックです。おすすめの医療脱毛プランをお安い料金(分割手数料 0円)且つ完全個室で施術をお受けいただけます。リンクitem.woomy.me






表皮、真皮層からSMAS層までピンポイントで照射可能で、

たるみの原因である皮膚の土台からしっかり引き上げることができると聞いて気になってたのラブ


リフトアップ、毛穴引き締め、美肌が目的だったので、頬に100ショット受けてきました爆笑キラキラ






施術時間が短くてびっくりラブ


ほうれい線あたりのもたつきがスッキリしたのが

1番わかりやすい変化でしたラブラブ

ピークの時に、

たるみ毛穴キュッとしたらいいなぁ〜ラブ

ここからの変化、楽しみですおねがい


ダウンタイムないし、あっとゆーまに終わるし、

とっても綺麗なクリニックで皆さんすごく親切で、

安心して受けられたのも嬉しいラブ

また受けたいなラブラブ