船浮き輪MARINEWALK YOKOHAMA 浮き輪船

ペットグッズのお店

paw‘s living】さんのイメージビデオに、

ぷぷまるがモデル出演させていただきましたラブ








お母ちゃんもバーター出演させてもろーたよ照れ




この時、身に着けさせていただいた首輪に、

お母ちゃん一目惚れラブ


頭に載せると王冠みたいになるのラブ

可愛すぎたよーーーう爆笑くまキラキラキラキラ





他にもお洋服やフードボウル、

テント型のベッドなどなど、

【paw‘s living】さんには可愛いペット用品がたくさんあって、

大興奮でしたラブ本当可愛かった〜ラブラブ








【MARINEWALK YOKOHAMA】は、

海と緑に囲まれた海外を思わせる空間で、

ペットと一緒に食事ができるレストランや

休憩スペース、

リードホルダー付ベンチやペット専用水飲み場も

完備されてて、

愛犬家にはたまらない施設でしたラブキラキラ





優しいスタッフさん達のご指導のもと、

お利口さんにモデルさんを頑張ってくれたおぷぷに

この夜、たくさんおやつをあげて労ってしまったのはここだけの秘密ですくま照れ



楽しい思い出が出来て嬉しいラブ

また行こうね〜ラブラブラブラブラブラブ